
 
 

大変ご無沙汰しております。

AYAです。


今日はフィリピンの麺について語らせて頂きます。


ラーメン、そば、うどん、そうめん、などなど麺が大好きな日本人ですが

フィリピンにもいろんな麺がありますよ。


パンシット、バッチョイ、ビーフンなどなど・・・・



フィリピンの麺も好きな私ですが、


その麺の中でもなぜか、結構好きな麺が



パラボック

P1050613.jpg



なんだか春雨のような麺の上に黄色いどろっとしたソースがかかっている



パラボック。


ジョリビーなんかにもメニューでありますよね。



なんか少し匂いがきつく、何の味なのか良くわからないので


苦手と言う方もよく聞きますが


私は結構好きです。



しかも、どこのパラボックが好きかというと


SMのフードコート内の Mama Gie(?)確かこんな名前のお店です。


しかもしかもシングル OR ダブルで頼めて、


例えダブルでも大盛りP60という安さ。


パンも4枚付いてきちゃいます。



もうたまりません。




興味のある方は是非トライしてみてくださ~い。



BY あや
 
 

コメント

いいですね。

大盛りでパン4まい付き、60ペソ安いですね。早速トライして見ます。

ヤマハバイク様

コメント有難う御座います。是非トライしてみてください!結構お腹いっぱいになりますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/812-ebe58bf7

 

