スポンサーサイト

 
 

しめじ発見

今日は朝からコーヒーショップで業者さんとミーティングをしてました

ミーティングを終えて事務所に帰ろうとしたのですが
醤油が切れていることを思い出しちょうど隣にあったスーパーで
買って帰ろうとよりました。

キッコウマンは今はほとんどのセブのスーパーで見つけられるキッコウマン

ふっと 入ってすぐの棚にしめじを発見しました!


セブではなかなかお目にかかれないしめじ!

きのこスパゲティーにしたらおいしいシメジ

炊き込みご飯にいれてもおいしいシメジ


どうやら中国産のようですが、1パック100ペソ強 

約200円と高いのか安いのかわからないですが3パックを購入


事務所に戻り 早速スタッフへ報告

今日のランチは僕の作る いわゆる 前野飯 で決定

メニューはきのこスパに決定


きのこはオリーブオイルとバジルで炒めました

味見をすると・・・・


うまっ

我ながら完璧な味付け


そしてスパゲティーを合わせて完成しました。


みんなおいしいと言ってくれたし、まあ確かにおいしかったのですが

5人前を1つのフライパンで炒めたので、きのこの風味がスパゲティー全体にまぶせ切れないという

ちょっとだけ残念な結果に・・・


次回 早ければ明日リベンジ!!!

このキノコスパはもっとおいしくなります!!!

DSCF2512.jpg





スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/807-bac5dbbf

 

