スポンサーサイト

 
 

私事ですが

大変 私事ながら




わたくし、本日28歳になりました。





イエーイ



P1050073.jpg




30歳ソコソコとよく言われますが



まだ



28です。




27歳の1年間、まず大きな事故や怪我もなく過ごすことができました。



そして、仕事では、まだまだ未熟な私を皆様がビシバシと、また時にやさしく応援してくださり、



本当にいつも勉強させて頂きました。



時々、ポキッと折れてしまいそうなこともありましたが、いつもスタッフや、皆様、お客様に支えられて



とっても幸せです!




28歳の1年も、皆様にセブを楽しんでもらえるよう、頑張ります!




ですので、これからも応援宜しくおねがいします!





次のステップへ向けて、ジャンプ!!



DSC02311dtp.jpg




追伸

フィリピンでは、誕生日の人が友達などをたくさん招いて料理などを振舞う習慣があります。
日本とは逆です。正直、出費がかさみます
今日、どうなるでしょうか。こわいです。



BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

Happy Birthday to AYAちゃん

 えっ、30ソコソコに見られるのですか? 何故故に?
そう云えば、長女も年末で30歳!言動・行動(天然・御馬鹿)のせいか、若く見られるらしいです!

 と云う事で、AYAちゃんは、しっかりした発言・行動をしていると思います!

 誕生日パーティーは、如何しましたか? 会社敷地内に迷い込んできたヤギ料理・シソか大葉に似た雑草で飾り・レッドホースを5ケース+ランバノング2本くらい!? そして、ハッピー・ホース発見!? 余興には、十八番の「鼻ちょうちん」!

 AYAちゃんファンの、Hamreyです。

誕生日

お誕生日おめでとうございます。
又、素敵な1年をはじめてください。
東京でのロングステイフェアーでお会い致しましょう。
1ヶ月後楽しみにしていますよ・・・

Hamrey様

有難う御座います!

いつもHamreyさんからのコメントも、嬉しく拝見しております!

誕生日は今日なので・・・今夜が、どうなるか分かりません!
ハッピーホース3匹くらい発見しちゃうかもしれません(笑)

141様

有難う御座います!

また素敵な1年にしたいと思います!

ロングステイツアーの日にお会いできますのを楽しみにしております。

Happy Birthday to AYA

ぎぇ~AYA28なんだ・・!!
おめでとう!!
楽しい一年でありますように!

AYA…
ママに連絡してあげてね!!
AYAママにねって28年だからね!!
誕生日はママに感謝の日なんだとか?
我が家では母にプレゼントすることになっています!!
もしかしてうちだけ?
女子会しょうね!!

Rokumama様

Rokumamaさん・・・ありがとう御座います!でも・・・ぎぇ~って・・・

はい、早速、両親には連絡しました。

Rokumama様、いつも有難う御座います。

今度は年末年始ですね!

女子会、楽しみにしてます!

おめでとうございます。

このジャンプの写真は、何処の島で写したのでしょう。
凄いジャンプ力ですね。
重力の少ない宇宙でしょうか?

28歳ですか。うーん・・・
私の娘(43歳)より、孫娘(20歳)の年齢に近い。

私の頭も薄くなる(オパウになった)のも、納得ですね。

ヤマハバイク様

この写真は、最近、友人がセブに来てくれたときに入ったバンタヤン島で撮りました!

自分でもびっくりのジャンプ力です!

わたしももうセブで誕生日を迎えたのが6年目になりました・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/794-af524213

 

