スポンサーサイト

 
 

あやしい酒でお祝い

シンガポールのホテルのレストランで働いている、

カズさんが先日、帰られました。

当社代表前野ともサッカーの仲間。

いつもは、2,3週間滞在するのですが、今回は2泊3日の強行スケジュール!

前日、忙しかったらしく職場のホテルから直で空港に行き、早朝にセブ到着。


しかも、その日はカズさんの誕生日!

夕方から、誕生日パーティーが開かれ仲間が神楽に集合。

私は少し遅れて8時頃行ったので、用事がありすでに帰ってしまった人も。

で、残ってる人はすでに出来上がってる状態・・・

席に着くなりこれ飲め!とショットグラスを渡されました。

テキーラ? でも生臭い?

「なんですかこれ?」

これ、と指刺されたのが

009.jpg

コブラ?と、サソリ、朝鮮人参の入ったお酒。

(まっ、まずそう・・・)

一気に飲み。

(アルコール強え~・・)

これを、何杯か飲み。ようやく瓶が空いたと思いきや、

神楽ナオキさんが、今度はこれ飲めよと、またもや怪しげなお酒を持ってきた。

024.jpg

(トカゲ・・・)


「ハッピーバースデー!」

飲むとさっきのお酒よりもアルコール強い!!

さらに、臭いももっとくせ~!

これもなんとか、皆で飲み干しました。


その後、越乃寒梅も飲んだのですが、味が分からない状態。(もったいなかった。)




022.jpg
031.jpg
043.jpg
※決して神楽のメニューでは御座いません。
(ナオキさんに絶対書いとけと、言わたので・・・。)



主役のカズさん完全に壊れました。。。

029.jpg

場所移動後、二度ほどノックダウンされてましたが、

(コブラ、トカゲのおかげで?)立ち上がり、遅くまで盛り上がりました。





カズさん、また遊びに来てください。

もしくは、例の地で現地集合しましょう!



BYヒロ

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/793-30236f5e

 

