
 
 

メキシカーン

ちょっとイイ感じの


メキシカンレストランを発見





場所は、マクタンのグランドモール近く

ホテルカリフォルニアの前




シーウォーカーのゆかりちゃんと行ってみました



メキシカンといったら



タコス

P1050204.jpg






しか思い浮かばなかったので



思い切って適当に頼んでみました


P1050208.jpg



おおお~


これ、名前は忘れちゃいましたが結構ボリュームがあります。


2人でちょうどいいくらい。


真ん中に、オムレツのようなラザニアのようなものがあってとっても美味しい


P1050207.jpg



なんか、豆の入ったからスープも頼んでみました。


これもおいしかった。



メキシコ料理って、なんだか豆が多い気がしました。




店内には、10人くらいお客さんがいたのですが、全員欧米系の方でした。



ちょっと異国な雰囲気です。


しかも、ビールがオシャレ


P1050203.jpg


カバーをつけて出してくれます。


持っても手が濡れないしイイネ!!という感じでした。





メキシカン料理にトライしたい方、異国の雰囲気を味わいたい方


おススメです。




最後に、メキシコ料理を思いっきり、ほおばっている写真。



P1050209.jpg


BY あや
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/787-999c4ac5

 

