
 
 

おいしいソーセージ見つけました!

セブで食べるウィンナーやソーセージ、

真っ赤な色で味も日本人にはう~ん・・・・・


そんなイメージのセブのソーセージですが


3ヶ月前に発見して以来、もう欠かさず買っているソーセージを

紹介しちゃいます。




VIRGINIAの


ハンガリアンソーセージ


P1050123.jpg


8本入りで P345


ちょっと高め。(私的には・・・)





只、日本人が求めているあの、







パリッ






は、ありますよ~




しかも、ちょっと焼いても中はとってもジューシー



P1040740.jpg



で、結局こうやってご飯盛り付けて


フィリピン料理なのかドイツ料理なのかアメリカンなのか


しかも朝食なのか夕食なのかもわからない組み合わせになってしまいます。



でも、ハンガリアンソーセージ1本でお米をガッツリ食べられる私は




完全にフィリピンスタイルですね。




by あや
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/786-2d85d4cc

 

