スポンサーサイト

 
 

レッドホースがすごい

ご無沙汰しております。



AYAです。




相変わらずビール好きな私ですが、


今回はとってもおもしろい情報を教えちゃいます。


ビール好きな方、しかもサンミゲルじゃなくてレッドホース派の方、必見です。


飲むだけじゃないレッドホースの楽しみ方をご紹介。




P1050003.jpg


いつものレッドホース。




おいしい・・・・


ではなく、


上の写真をよーく見てください。





何かが違う。






ビン上部の、RED HORSEというところではございません。




もっとよーく見てください。







ズーム どーん

P1050015.jpg





お気づきですか?




色じゃないですよ













さらに、ズーム どーん
P1050011.jpg



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




わ・・・・



笑ってます、左の馬!!





バタンガス出身の友人によると、



このビンはとーっても珍しいそうで



SMILING HORSE 


もしくは


HAPPY HORSE


というそうです。




さらに・・・・




他のレッドホースよりアルコール度が強いとか・・・・





裏側は一目瞭然で違います。




P1050006.jpg




赤文字。





HAPPY HORSEを探すために、飲み続けないよう、


お気をつけ下さいね。











BY aya
スポンサーサイト
 
 

コメント

いつも私は(本当は嫁)ピルセンのグランデェ! レッドホース一本飲んだらキツイです!
しかし、ハッピーホース・・・興味有りますネ!

 何か御利益有るのでしょうか?

Hamrey様

なかなか面白いことしますよね!
ハッピーホースを探すためにたくさん飲ませるという策でしょうか笑
わたしはいつもレッドホースですが、やっぱりなかなか見ないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/773-bf08ee20

 

