スポンサーサイト

 
 

スコール

昨日のスコールはすごかったですよ
セブ市内の本当に一角だけで降ったスコールのおかげで
メインロードが大河になりました。
信じられますか?約30分のスコールので
今まで車が走っているしかも、メインロードが胸まで
の深さになるんですから・・・
セブ島・・・恐るべし・・・
おかげで通常10分でいける場所まで約60分もかかってしまいました・・・でも遅刻せず!
その辺の所は慣れてきた僕です

今日の日記

そんなスコールが多い最近でしたがこちらの元気な4名が
海に出た日は快晴!
やっぱり、折角の海晴れてほしいものです・・・
仲良し4人組みはシュノーケルに興奮したご様子


CIMG8363.jpg


このシュノーケルポイントは魚も多く
珊瑚も綺麗です。
政府が保護している、サンクチュアリですからね。
楽しんで頂きました。

また、この日はアイランドではほぼ貸切状態
他のお客さんがいなく、島は私だけのもの!
なんて、ちょっとしたサプライズもございました。

CIMG8364.jpg



その後、マッサージして買い物してお食事して
楽しく過ごして頂きました。

さあ! 海へいこう
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/77-3f9ecd22

 

