スポンサーサイト

 
 

岩塩焼きししゃも

子持ちのししゃもをコクのある岩塩で味付けし、
じっくりと焼き上げました。

株式会社 合食

CIMG8354.jpg



いきなりすみません、ししゃもの宣伝から始まりました
こんな素敵なお土産を頂きました僕です

今日の日記

でも、すごいですね。
ししゃもは居酒屋で食べるのもだと思っておりました。
これで、いつでもどこでもししゃもが食べられるわけですよ

小腹の空いた時間 オフィスでししゃもブレイク
恋人達の時間 観覧車の中でラブラブししゃも
親とケンカして、やり場の無い怒りの中でししゃもの夜

そして
南国の楽園 セブ島でシシャモ・・・

ありがとうございました。
とてもおいしかったですよ
ちなみに、前回他のゲストに頂いた焼酎と一緒に
頂きました。

うーんマヨネーズも用意しておけばよかった・・

CIMG8352.jpg

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/76-cec4ef47

 

