
 
 

セブっぽくないけど素敵なセブ

セブにもこんな場所があります。

P1040828.jpg


芝生があって、

そこで寝転がって本を読んだり

おしゃべりをしたり

ジョギングをしたり

犬と戯れたり・・・


P1040825.jpg



ちょっとしたハワイの風景のようです。

(ハワイ行ったこと無いですが・・・)


ここは、セブ市の中心部にあるITパーク。


敷地内にはたくさんオフィスが立ち並びます。


夕方に訪れると、本当にちょっとセブとは思えない雰囲気でしたね。



でも、そのちょっとハワイチックな風景を見ながら食べたのは


P1040830.jpg

P1040829.jpg



やっぱり


フィリピン料理。




ちょっといい感じの夕方をITパークで過ごしてみては如何でしょうか。



BY あや


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/755-1c844540

 

