
 
 

学生さんツアー

先日、2組の学生さんグループがアイランドホッピングに参加されました。

みなさん、セブで留学中の学生さんです。


P1040805.jpg

こちらのグループが行った先は・・・・幻の島。


潮目の良いしか現れない、真っ白の砂浜だけの島です。


セブ島リピーターさんの中には、この島が出る日に合わせて旅行日を決められるほどです。


この日は天候もよく、とってもきれいな島を堪能して頂けたと思います。




そして別の日にはパンダノン島に行かれた学生さんたちもいらっしゃいます。

5名様でのご参加。

この日は天候も完璧、風も無く最高のアイランド日和でした。


そして・・・・



その結果・・・・





アイランドホッピングから戻ってきた学生さんの背中は・・・・・


P1040820.jpg


アップルマンゴーみたいになっていました。



みなさん、日焼けにはくれぐれも注意してくださーい。




BY あや
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/753-e928c8c0

 

