スポンサーサイト

 
 

お客様からの写真

お客様から頂いた写真のご紹介。

IMG00027.jpg

ボホール島観光のターシャですね。

ボホール島から持ち出すと、寂しくて死んでしまうそうです。

N様、お写真ありがとうございました。



DSC01891.jpg

アイランドホッピングで行く、パンダノン島 です。

DSC01835.jpg

ボホール島観光のカワサン川下りですね。

すごくいい記念写真になりました。

s様、また機会をお作り頂き、是非またセブへお越しください。



BY千葉
スポンサーサイト
 
 

コメント

本当はボボール島も行きたかった

お世話になりました。
千葉県在住の斎藤です。
もう一日あれば、ボボール島にも
行きたかったのですが、残念です。
JRエクスプレス様には、
本当にお世話になりました。
色々と相談してみると良いですよ。
親身に相談に乗ってくれますよ。

コメントありがとうございます。

この度は、弊社のご利用ありがとうございました。
是非また機会をお作り頂き、ボホール島観光へどうぞ。
首を長~~~くしてお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/752-8a0d7ba4

 

