スポンサーサイト

 
 

セブ事情

最近は晴天続きのセブです。

そんなある日、バイクの合鍵を作ったのです・・・・・・・・・・・・が、


IMG_0971.jpg


左がオリジナル。

真ん中は、一件同じなんですが、削り方云々以前に、

カギ自体が厚くて鍵穴に入りません。


そこで別の店で右端のカギを作成、


鍵穴には入りましたが・・・・・・・・・・


今度は細くて、鍵穴に差し込んだ後に上下に微調整しないと使えない代物でした。

作るときはサクサクと作ってるんですが・・・・・・


また別のお店を探さねばなりません。


BY千葉
スポンサーサイト
 
 

コメント

写真が・・・

お話の内容と写真が一致して無い様に見えますが・・・
バーベキューの写真に見えるのは私の錯覚でしょうか・・・(^-^;

写真ですが

え~~~と、
カギの写真がアップされているのですが・・・・・

その鍵に写真が。。。

その鍵の写真が私には見えていません。
私に見えているのは、バーベキュー用のコンロに炭火で焼かれている1本の串とマグカップに入っているタレとブラシだけです... (^-^;

え~~~と、

事務所の他のパソコンで開いてみても、ちゃんとカギの写真がアップされているのですが・・・・・

まあ、大した話題ではないので気にしないでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/745-5d20d1c7

 

