スポンサーサイト

 
 

海!!!

いやいや、この時期たくさんのお客様に遊びに来ていただいてます
天気もよく、すこし風は残るも、皆様海に出かけられました

このまま、天候が安定してくれるといいですね

さてさて、そんな海にちなんだ写真を一枚


今、日本用にちらしのデザインをしています
そのチラシの写真を選んでいたのですが、数千枚の中からこれだと思う写真を決めました

セブの綺麗な海 砂浜 そして空 雲 そしてそれを満喫する人


みごとな写真だとこの写真をちらしのベースにしようとしたのですが・・・


とある理由でなくなく別の写真を使用することになりました

それではなんかなぁ・・・という感じだったので


本日その写真をUP致します


どうですか この素敵な写真”””


IMG_4274.jpg
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/744-950fdcf7

 

