スポンサーサイト

 
 

日本映画祭

日本はお盆真っ只中ですね。

弊社も、おかげさまでたくさんのお客さんに利用していただいております。



さて、現在アヤラで日本映画祭がやっています。


日本の映画が無料で見られるそうです。



早速、昨日のロングステイツアー終了後、ツアーご参加のKさんと弊社日本語ボランティアのY先生とその生徒たちで

見に行かれました。


セブで日本の映画がしかも無料で見られるなんて嬉しいですね。


日本人だけでなく、日本語勉強中のフィリピン人にもとってもいい勉強になると思います。



明日までですので、ご都合の合う方、行って見ては如何でしょうか。



BY aya
スポンサーサイト
 
 

コメント

K様も満足されたようです。

映画はあしたのジョー(ボクシングアニメの実写版)とハッピーフライトと言うANAの職員たちの日常を
コミカルに描いた作品で、Kさんはどちらも日本で見た映画だと解説してくれました。
同時に開催されていた、ジャパン フェスティバル 2012 セブ でも和光太鼓の演奏が迫力満点で
フィリピン人達や我々日本人も感動しました。

ヤマハバイク様

そうでしたか。満足されたとの事、安心しました。K様は映画好きみたいですね、私も日本で上映中の映画の冊子を頂きました。
またセブでお会いしたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/742-2ff27542

 

