スポンサーサイト

 
 

ジンベイツアー 後編

千葉ちゃんとあやちゃんの探検日記が続きましたが

本日は、僕のジンベイツアー完結編をお送りします

通常、日帰りで利用される方が多い ジンベイツアーですが

今回は、1泊ツアーで行って来ました


泊まりは日本人経営の素敵なリゾート ルビリゾート

海の目の前のレストラン 

お部屋は清潔で大きめなつくりと素敵なリゾートでした。


到着後 3時ごろから このロケーションが気に入り


飲み会スタート


周りに何もないので、ノーチョイスでここで食事を取ることにしたのですが、
これが正解

何を頼んでもおいしく お酒が進みます


ビールから始まった飲み会はワインに変更

そのまま夜までで2人で4本飲んじゃいました!!!


そして翌日・・・


朝7時におきて 朝食 海を見ながらのコーヒーは最高


そして8:30さあ ジンベイツアー開始です


マクタンやモアルボアルからのゲストも到着してみんなで向かいます


前日までの風もやんでいいコンディションの海を行きます


10分後

あれ? なんかおかしいぞ?

12分後

あれ? 頭がくらくらする

13分後

めまいがしてきて 気持ち悪い・・・

14分後

スタッフを呼んで・・・
【すみません、相当気分が悪いのでおろして下さい・・・】


15分後

僕だけ岸におりて、ホテルへ戻りました・・・



どうやら前日のワインが・・・



まさかのジンベイ僕だけ不発のツアーでした!!!



この日は4~5頭のジンベイがいたとの事

大興奮で友人は僕に語ってくれました



はははは 笑っちゃいますね もう一度チャレンジしてきます!

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/741-5341bb9a

 

