
 
 

ピュア カカオ

ジンベイを見に行ってきました!!!

昨日セブに戻ってきて今、日記を書いております

天気はいいけど、風が少しつよいセブですが、明日からは風が止まります!!! 
と強い気持ちで念じております


さてさて、ジンベイツアー 


マクタンを出たのは、トライアスロン大会の当日 マクタン島を出るのに1時間以上も
かかってしまいました

その後 セブの海側の高速も閉鎖されていたため、旧道を進みます

カルカルの所ですこしつまずくも、その後はスムーズに進みましたね


通常であれば、そうですね4時間強という距離でしょうか?


そんな道すがら トイレ休憩によった ガソリンスタンドで面白いものを見つけました


557510_472249786133004_1272507210_n.jpg


アルガオという場所だったのですが、どうやらここの名産品みたいです

アルガオの100% ピュア カカオ!!!

これだけ入って150ペソ (約300円)


火にかけて砂糖やミルクを入れて飲むそうです

まあ、甘いものが苦手なので、スタッフにお土産げ買ってきました


おいしいのかな?


さてさてジンベイの話はまた今度
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/737-bce6abdc

 

