スポンサーサイト

 
 

オリンピック

やっと天候回復のセブです まだ風が残ってますが。。。
明日辺りからは大丈夫でしょう! と願っております


さてさてオリンピック

なかなか結果が出せないようですが、皆さんがんばってますね

昨日は体操をやってましたね


ちょっと気づいたことがありましてね


日本で見てる頃は、日本人の選手の演技は全部放送されませんでしたか?

もちろん、同時間にいろんな選手が演技をしてるわけですから全員を写す事はできません


セブで見てると日本人選手の演技の全部を見れないのです

その他の選手の演技を映すからでしょうね


なんかちょっと違う感じだな。。。と見ておりました


そして。。。内村の演技が終了して、さて得点! って所で  CM入りました。。。。



金メダルおめでとうございます
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/733-606a2926

 

