スポンサーサイト

 
 

セブンイレブンと広告

いやー 参りましたね
ここ3日間 台風の影響で雨と風が。。。

海のアクティブは全てキャンセルという状況です

私達も困りますが

せっかくの夏休みでセブまで来て何もできないなんて。。。


お客様がかわいそうです


今後の天候の回復を祈るばかりです


そんなセブですが、今日の新聞にこんな記事が!!!


セブでセブンイレブンがオープン!!!
これからも続々オープン予定

なんてすごいなぁ・・・って思ってました

まあセブンイレブンが出来たとして おにぎりやお弁当があるわけないし
そのこと自体に驚いたのではなくて

セブを代表する 新聞が一面でこの記事を扱うのがすごいなぁ・・・と


DSCF2351.jpg






じゃー次の記事はなんだろうなと新聞をめくってびっくり!!!





DSCF2352.jpg


この日の一面の記事はここの所の台風でタリサイが大波の被害にあったという記事でした



なんと、このセブンイレブンの広告だったのです


こういうわけです


DSCF2353.jpg



これにはちょっと感動しました

日本の広告業界の皆さん 是非まねしてみてください

だめか?
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/731-c76067b7

 

