スポンサーサイト

 
 

やっぱりアイランドホッピング

もう本当に夏休み終わっちゃいますね。
ちょっと前にご家族で遊びに来てくれたゲストのお子さん
小学校4年生に宿題終わった?って聞いたら
あと2つのこってる~
一つは、読書感想文と
もう一つは、夏の思い出を絵日記に書くこと
絵日記はセブ島での思い出をかくの~
ってうれしいことを言ってくれました。

ちなみにアサガオの観察日記という宿題は
ないそうです・・・それは安心 僕です

今日の日記

そんなご家族と一緒の日にアイランドホッピングへ
参加して頂いた4人組みの素敵な女性
皆さん、背が高く スラッとしていて素敵・・・
実は、友人の紹介で遊びに来てくれました。

CIMG8303.jpg


CIMG8300.jpg


CIMG8299.jpg





海遊びには満足して頂けたご様子です。
皆様地元の仲良しですって
こうやって、友達と海外旅行ってなんだかうらやましいです

僕は今ここセブ島で暮らしていますからなかなか友達に
会えません・・・みんななんだかんだと忙しそうだしね
そんなもんでうらやましくあるのですが
見ていて、ほのぼのするのも確か!

素敵な4人でした・・・ また来てくださいね
スポンサーサイト
 
 

コメント

アイランドホッピング・・・楽しそうですね~!!
やっぱりセブへ行ったら参加したほうがいいかなぁ~!?
やっと旅行会社との交渉が済んで、10月にセブに行ける事になりました。(香港出発なんです)
取り合えず情報を収集している所です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/73-6a98d934

 

