
 
 

素敵なレストラン lantaw

先日、ついに行って来ました!!!



P1040377.jpg


コルドバに出来たフローティングレストラン  LANTAW



以前は、本当にローカルのフローティングレストランだったのですが、


リニューアルオープン、


すっごいオシャレ~

P1040374.jpg


もう、この橋渡っているだけでロマンチック~


P1040342.jpg


わくわく。

P1040344.jpg

この先のレストランです。


P1040350.jpg



店内は広々。

P1040358.jpg


屋根の無いオープンエリアも広々としています。


平日なのにほぼ満席。

週末だとすごく混んでいるようです。


予約をしていった方がいいですね。


食事は・・・


私の大好きなツナPANGA.(カマ)


P1040366.jpg


美味しい!!


P1040367.jpg

定番のシシッグ

P1040368.jpg


モンゴスやらlANTAW EXPRESS(BICOL EXPRESS)みたいなもの。


フィリピン料理です。




どれも美味しかったです。


しかも安い!


結局、5,6品頼んでビールも飲んで

4人のうち一人あたりP350くらいでした。



487162_360591297345880_576597513_n[1]


マクタン側からセブの夜景を見られておいしいご飯が楽しめるLANTAW

お勧めです。


只、場所的にクルマやバイクが無いと難しいかもしれません。


特に、帰りの公共交通手段がtrisikad(サイドカー付きの自転車)もしくは

Habal habal(バイクの後部席)しかないですので、帰りの交通手段を確保された方がいいと思います。


弊社のまるごとパックでしたら22時まで車が使えますので、

ご希望の方はお知らせくださいね。




BY あや

 
 

コメント

初めまして。
ブログを読み是非行きたくなってしまったので、レストランの場所(住所)を教えて頂けるとありがたいです。

タシャ様

レストランの住所はDay-as, Cordova, Mactanです。目印となるものが無いのですが・・・弊社スタッフはDay-as, Cordovaで分かると思うと言っています。平日でも満席の日があるので予約をしていった方がいいと思います。

ありがとうございます!
今週行くので、是非行ってみます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/727-33892468

 

