
 
 

韓国料理

なかなか ここセブにいるとプライベートではついつい日本食に行ってしまいます 僕たちですが

今回は、写真に写っている彼のリクエストで韓国料理に行ってきました

韓国人も多いここセブでは韓国料理もたくさんあって、どこがいいのか迷っちゃうくらい

そんな中、以前韓国人の友人に紹介された お店に行ってきました

すみません 名前は忘れましたが、ラホッグのITパーク ウォーターフロントの前の出口でないほうの
出口の前の店です

注文したのは、サムギョプサル 骨付きカルビ(写真) ビビン麺 ライス ビールが5本?
4名で1500ペソ!!! 

結構安くて驚きました!

しかもこのカルビおいしかったですよ! 

389157_463439747014008_340729869_n (1)
 
 

コメント

チョースンガルビかな?
引越しをするとの噂が有りましたが。

そうなんですか? 結構大きなお店でした おいしかったですよ

確認してきました。
九月にASFORTUNA神楽の近くのJOVENs GRILLのあとに
引っ越すそうです。

そうですか 情報ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/723-2302da5b

 

