
 
 

ボラカイ

先日 米誌 【トラベル+レジャ】でフィリピンのボラカイ島が世界でもっとも優れた島と認定しました

ちょうど、少し前に調査でボラカイに2泊して来ました。


島の雰囲気はまさに南国リゾート

ビーチ際は安全で歩けるし

食事もおいしい

メインの海もエメラルドグリーンという事ないのですが・・・


世界でもっとも優れているとまでは思いませんでしたね・・・


だって、ボラカイが1番だったら 他にもっといいところあるでしょ!っていう探究心や希望が
無くなっちゃうじゃないですか?


まあ それでも こう認定された事はうれしいことですね


セブからも約1時間のフライトで行ける もっとも優れた島 是非お問合せください!!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/720-c4005b3a

 

