
 
 

カルメン

泉を求めて今度はカルメンに行ってきました。

カルメンは、セブから北に1時間くらいの場所にあります。ダナオの次ですね。

泉の水を使ったスイミングプールのような施設があるリゾートが有名です。

今回は、そこより、もうちょっと上に上がった場所にあるエコパークに行きました。


P1040055.jpg


エコパークといっても、只自然の中にあるだけ。

上の写真のような道を入っていきます。

エントランスは1人 p60.



P1040170.jpg

各プールが段々になって4つくらい続いています。

深さも徐々に深くなっていくかんじ。


ここは、泉というか湧きでた水が川になってその水を流しているようです。

P1040163.jpg


水は上のプールから溜まって下に流れていくので、一番上のプール(深さはスネくらいまでしかない)が

一番水が新鮮で綺麗ですね。


P1040176.jpg


でも、緑がいっぱいで本当に気持ちがいいです。

鳥の鳴き声や、自然のにおいがいっぱいしますよ。

P1040178.jpg


コテージもあります。

P350くらいでした。

只、ここに行く際は必ず食べ物持参したほうがいいです。

食べ物や飲み物が殆ど売っていません。

ビールもちょっと割高です。


ここ自体、ローカルの人が殆どですので


お手洗いもローカル風です・・・・・




マイナスイオンたっぷり浴びたい方にはお勧めです。

P1040067.jpg


BY あや
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/718-c7edb36c

 

