スポンサーサイト

 
 

フルーツ特集

久しぶりのフルーツ特集です。


今回は、私も最近初めて見た珍しいバナナ。




バナナはこれまでいろいろ紹介してきましたが


今回のバナナはちょっと珍しいです。



なぜなら・・・・


赤い んです。




赤いバナナ。


どーん。



P1030248.jpg



P1030246.jpg



このバナナ、調べてみたところ

モラード

というそうです。


このバナナに関する詳しい情報は探してみてもあまり分かりませんでしたが


どうもあまり多くないバナナだそうです。


さて、食べてみると・・・・



おいしい!!

P1030249.jpg


普通のバナナより粘り気が強く、もちもちしています。

写真で分かるでしょうか?





とっても美味しかったのですが、この日以降このバナナを目にしていません。


珍しいバナナなんですね。



みなさんも見かけたら是非トライしてみてくださいね。




あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご返信【留学について】

こちらの記事にご返信を頂きました方へ

こちらのブログからは返信が出来ません、こちらのブログ内でご返信する内容のご質問では無いと思いますので、出来ましたら弊社宛のメールアドレスにご連絡頂けますでしょうか?
そちらにご返信させて頂きます

jrexpres@kj9.so-net.ne.jp
前野と申します
ご連絡お待ちしております

前野

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/713-69a72a18

 

