スポンサーサイト

 
 

セブで韓国料理

セブではいろいろな国の料理が楽しめます。

フィリピン料理はもちろん、日本食、韓国料理、中華、イタリアン、スペイン料理やドイツ料理、

中東系の料理やインド料理などなど・・・・本当に多くのレストランがあります。


先日、Lahugにある韓国料理のお店に行きました。


韓国料理で人気なのはやっぱり、サムギョプサル。



P1030383.jpg


しかも、ここのレストランはP300でサムギョプサル食べ放題、

ご飯とスープ(3種類の中から選べました)も付いて来ました。

もちろんサンチェも。



味も値段も大満足。


セブには日本人よりも多くの韓国人が滞在しているため、韓国料理屋もたくさんあります。

特に、Lahug周辺は多く見られます。


セブでいろいろな国の料理にトライしてみるのも

面白いかもしれませんね。


BY あや




スポンサーサイト
 
 

コメント

いつも楽しく読ますて頂いてます。この記事のお店は度々出て来てるのですが名前が書いてありません。宜しかったら名前と住所お願いします。では頑張って下さい。

お問合せありがとうございます
こちらのお店はウォーターフロントセブからJYスクエアに向かって右側のMIGAというお店ですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/701-d8a000ec

まとめtyaiました【セブで韓国料理】

セブではいろいろな国の料理が楽しめます。フィリピン料理はもちろん、日本食、韓国料理、中華、イタリアン、スペイン料理やドイツ料理、中東系の料理やインド料理などなど・・・・本当に多くのレストランがあります。先日、Lahugにある韓国料理のお店に行きました。韓国?...

[続きを読む]

 

