スポンサーサイト

 
 

カワサンがいいね

今日から2日ほどゲストなし・・・
ちょっと寂しい気もしますが、溜まった事務処理と
ホームページなどをいじらなくてはいけませんので
何かと忙しくしております。

でもうれしいことが・・・
今日も明日もサッカーです!
最近、セブ島の友達と夜体育館でサッカーしています。
はじめた当初は暑さと体力の無さで20分も動くと
顔色がびみょーに紫がかり、チアノーゼ?ってな感じでしたが
最近はなんとか1時間頑張れるようになりました。

それでもまだまだ動きが足りず
メンバーに怒られたりしちゃいます
仕事もサッカーも甘え禁止! 強い気持ちの僕です

今日の日記

はい、先日カワサンツアーに行って下さった
ゲストのお二人です。


PICT0011.jpg


同行スタッフの話では
はじめ、トレッキングだけで泳ぐ気は無かったらしいのですが
この滝つぼの色と雰囲気にちょっとだけ・・
なんて泳ぎ始めたらそのまま滝のしたまで!
たくさん楽しんで頂きました。

PICT0007.jpg


良く見ると滝の下にお二人が・・・

確かにちょっと遠いけれども。。。
そこにしかない自然がある
そこでしか出来ない思い出が出来る

            カワサンフォール・・・

今考えた、カワサンツアーのキャッチコピーです。
いかが
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/70-f80141b3

 

