スポンサーサイト

 
 

賃貸物件

ここの所、セブに住みたい人達が増えていると思います

当社にも結構な問い合わせがあります

なかなか月単位で借りられる物件はなく、1年の契約というのが多い中
オーナーさんと交渉しながらそんな物件を探してます

セブ=海というイメージが強く、海を見ながらの生活を夢見る方々が多い中

実は、なかなかそんな物件が無いことが今の問題点ですね


それでも、今2棟のユニットが海側に完成してます。 まあちょっとお値段は高いのですが
かなり、いい感じの物件です。


さっきも見て来たのですが、なーにもしないでただ、ぼーっと海を眺めながら生活できますよ


そうそう、そんなに住宅情報の需要がなるなら、いっちょ情報サイトでもやってみるかな!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/699-90627cec

まとめtyaiました【賃貸物件】

ここの所、セブに住みたい人達が増えていると思います当社にも結構な問い合わせがありますなかなか月単位で借りられる物件はなく、1年の契約というのが多い中オーナーさんと交渉しながらそんな物件を探してますセブ=海というイメージが強く、海を見ながらの生活を夢見る...

[続きを読む]

 

