スポンサーサイト

 
 

ごちそうさまでした!

先日、ロングステイ中のKさんご夫婦のお宅にお伺いした際・・・


頂きました


P1030419.jpg


アジフライ



お野菜のフライ



おいし~~~~~~



優しい家庭の味でした。



フィリピンの野菜とお魚で


こんなにも日本の味になるんですね。




最近、料理にいろいろ挑戦中の私ですが、


今度はフライにも挑戦したいですね。


そして、Kさん、いろいろ料理を教えて下さーい。


BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/695-d251551e

まとめtyaiました【ごちそうさまでした!】

先日、ロングステイ中のKさんご夫婦のお宅にお伺いした際・・・頂きましたアジフライとお野菜のフライおいし~~~~~~優しい家庭の味でした。フィリピンの野菜とお魚でこんなにも日本の味になるんですね。最近、料理にいろいろ挑戦中の私ですが、今度はフライにも挑戦?...

[続きを読む]

 

