スポンサーサイト

 
 

ボラカイ

マニラ ボラカイと出張してきました。

まあ、不動産関係の調査でございまして マニラでもいいミーティングが出来てよかったです
マニラの街は本当にビルが建ってます

今回マニラで泊まったホテルも、居住者用に作られた部屋をホテルとして利用してるのですが
これが広くていい感じです

マニラという場所柄、このタイプが今後主流になっていくかもしれませんね。

さてそんなマニラを後にして、ボラカイへ

5~6年前に一度いったことがあるのですが、周りからの情報ではボラカイもどんどん開発が
進んでいるとのことでしたので、楽しみにしておりました。

IMG_0320.jpg


この飛行機でマニラから約45分 ちなみにセブからも約45分です
双発機久々です・・・

IMG_0321.jpg


ボラカイのビーチは相変わらず いい感じ 海の色もまさに南国です


IMG_0322.jpg


ビーチ際の遊歩道を歩く人々は国際色豊か


IMG_0323.jpg


なんといっても、有名なボラカイの夕日ですが・・・残念ながら曇り・・・
ちなみに前回から合わせて5連敗中です


IMG_0324.jpg

最後はこの大きさのマルガリータで素敵なボラカイの一日が終わります


ボラカイのメインビーチは5~5年前と、そんなに変わらず 綺麗なままなようがします

裏通りや島のほかのポイントでは開発が進んでいるようでした。

是非 皆さんもいって見てください


スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/692-72d29744

まとめtyaiました【ボラカイ】

マニラ ボラカイと出張してきました。まあ、不動産関係の調査でございまして マニラでもいいミーティングが出来てよかったですマニラの街は本当にビルが建ってます今回マニラで泊まったホテルも、居住者用に作られた部屋をホテルとして利用してるのですがこれが広くてい...

[続きを読む]

 

