スポンサーサイト

 
 

ホームパーティー

昨日はセブのおうちにホームパーティーにお呼ばれしました

ワインを飲みながら ハムやアボガドのサラダ おしゃれな豚肉を頂きました

P1030426.jpg


セブで日本人の奥様宅にお呼ばれしてのホームパーティーは
セブにいるのになんかとっても家庭的で日本を思い出しながらの素敵なパーティーでした。

話題は、セブのおいしいお店やいい感じのマッサージなどの情報交換から
ダンスの話など楽しい時間をすごしました。

そして。。。メインディッシュは・・・

カレーライス!!!

日本からお持ちになったお米と、カレールーでおいしいカレーライスを作っていただきました
おいしすぎて、おかわりして食べちゃいました!!!

P1030427.jpg



素敵なホームパーティー また呼んでくださいね

で、終わってしまったらただのカレー自慢になってしまいますね

ここはひとつ、ロングステイ的視点でお話しますと

2ベットルーム+キッチン+リビング 屋上が使えて 眺めよし
アヤラに近い物件でお家賃 約30000ペソ 電気代別という事ですが、未だに請求したことなし。。。


素敵なカレーライスと物件でございました!!!


P1030424.jpg
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/688-d6be8829

まとめtyaiました【ホームパーティー】

昨日はセブのおうちにホームパーティーにお呼ばれしましたワインを飲みながら ハムやアボガドのサラダ おしゃれな豚肉を頂きましたセブで日本人の奥様宅にお呼ばれしてのホームパーティーはセブにいるのになんかとっても家庭的で日本を思い出しながらの素敵なパーティー...

[続きを読む]

 

