
 
 

寿司パーティ 後編

前回に引き続き、ロングステイツアー参加中のTさんによるお寿司パーティ。


朝早くから下準備をされたTさん&Kさん。


3時頃からJRのオフィスでお寿司ショーが始まりました。


P1030393.jpg


写真ではわかりませんが・・・・


ものすごい早さでおすしを握っています。


P1030392.jpg


この作業にははすごく経験が必要というのが見ていてすぐわかります。



正直、圧倒されました!!



P1030395.jpg


今回作ってくださったのは

P1030403.jpg


えび、シーチキンの軍艦巻き、卵

P1030402.jpg

かっぱ巻き、サラダ巻き、ナス巻き。


P1030408.jpg

上の写真を見ていただいてもわかると思いますが

お寿司の並べ方がもう、素敵です。




味はもちろん、


めっちゃ美味しい~~~~!!


次から次へと手が伸びます。

P1030410.jpg

フィリピン人スタッフもみんなで頂きました。


ワサビに苦戦しているスタッフもいましたが、みんなおいしいと言っていました。



このお寿司、お米もネタも全てフィリピンのものです。


日本の製品といえば、海苔とワサビだけ。



それだけで、本当に日本のお寿司の味が味わえるということに感激でした。




このあと、オフィスは一部宴会状態となり夜まで続きました。


Tさん、Kさん、ごちそうさまでした!

P1030411.jpg



またセブに遊びに来てくださいね~!!





by あや



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/686-0f8f39e9

まとめtyaiました【寿司パーティ 後編】

前回に引き続き、ロングステイツアー参加中のTさんによるお寿司パーティ。朝早くから下準備をされたTさん&Kさん。3時頃からJRのオフィスでお寿司ショーが始まりました。写真ではわかりませんが・・・・ものすごい早さでおすしを握っています。この作業にははすごく...

[続きを読む]

 

