スポンサーサイト

 
 

お寿司!!

ロングステイツアーのため、5日間セブ島滞在中のKさん&Tさん。

P1030381.jpg

ロングステイツアー、市内観光、ボホール島観光などに参加されました。

ツアー中では、トライシクルやジープも体験。

公共交通機関を使ってマーケットへ行ったりとローカルの部分も

体験されました。



さて、今日は滞在最終日。


朝一番からうちのオフィスで

P1030386.jpg


何やら作っています?



実はTさんは、現役のお寿司屋さん


今日はお寿司を作ってくださるそう。

P1030387.jpg



日本語の先生、Yさんとうちのスタッフも一緒にお手伝いをしています。


私は今事務所ですが、ぷ~んといい香りが事務所に充満しています。




ああ~


楽しみ 


また、報告致します。


BY あや



スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/685-2a5dca47

まとめtyaiました【お寿司!!】

ロングステイツアーのため、5日間セブ島滞在中のKさん&Tさん。ロングステイツアー、市内観光、ボホール島観光などに参加されました。ツアー中では、トライシクルやジープも体験。公共交通機関を使ってマーケットへ行ったりとローカルの部分も体験されました。さて、今?...

[続きを読む]

 

