スポンサーサイト

 
 

おみや

先日いらしたお客様 A様より お茶の差し入れを頂きました。

aaaaa.jpg


普通の緑茶であれば手に入りやすいのですが、ほうじ茶や玄米茶は限られてきますので、

こういう差し入れは本当にうれしいものです。

早速、事務所のみんなで頂きました。

フイリピン人スタッフにも好評です。

ほうじ茶を飲んでいる時に

女性スタッフからは、こんな質問が、

このお茶は体にいいの?

ビタミンCがいっぱい入ってるからね。

次にほうじ茶です。

するとドライバーのMrドドン

コレはウーロン茶と同じか?

違うよ、それは中国のお茶でしょ。

コレは日本のお茶。

ウーロン茶も体にいいんだろ?

体の余分な油を流すとか言われてるけど。

ふ~~~ん、

じゃ、JOYと同じだ!!


JOY???



それは食器洗いの洗剤だろ!!!





二度とこいつに貴重なお茶は飲ません!!!


BY千葉

スポンサーサイト
 
 

コメント

>じゃ、JOYと同じだ!!
P国流の冗談ではないでしょうか?
日本的には、順番が逆で
>余分な油を流す
と云うボケ
>それは食器洗いの洗剤だろ!!!
と云う突っ込み
>二度とこいつに貴重なお茶は飲ません!!!
と云うオチ!
そして、「もうエエわ~!」で〆!


あっ・・・もし狙いでしたら、余計な解説をしてしまいました!
パサイロ(ペコッ)!

Hamrey様

いつもコメントありがとうございます。
Mrドドンのコメントは・・・・素です。

天然です・・・・・・

なんの狙いもございません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/683-ade73da7

まとめtyaiました【おみや】

先日いらしたお客様 A様より お茶の差し入れを頂きました。普通の緑茶であれば手に入りやすいのですが、ほうじ茶や玄米茶は限られてきますので、こういう差し入れは本当にうれしいものです。早速、事務所のみんなで頂きました。フイリピン人スタッフにも好評です。ほう?...

[続きを読む]

 

