スポンサーサイト

 
 

GONUTS DONUTS

お久しぶりです、皆様先日の日記にも書きましたがここの所たくさんのゲストが遊びに来てくれております。
8月に入り、さて!今月はお盆だ!夏休みだ! 
もっともっとゲストが来てくれるぞ!とスタッフに激を飛ばすもちょっと少なめ・・・

落ち着いて日記を書いている僕です

今日の日記

さてたくさん遊びに来てくれた皆様を随時ご紹介したいと思います。
まずは、こちら!
タイトルはゴーナッツ ドーナッツと呼びます。
なにやら、日本でもドーナッツは並んで買うのが当たり前に
なっているくらい人気らしいのですが
ここセブ島でも今、このお店キテマス!

CIMG8212.jpg



写真を見ていただいても分かるとおり
このお店の中で作っております。
セブ島では珍しく、オートメーション!
最先端技術がここでご覧いただけます。
ただ・・・出来上がったドーナッツをトレーに
並べるのは人間でした・・・

最後の最後でマンパワーとはさすがセブ島
ちょっとほっとしました。

CIMG8213.jpg



ドーナッツ好きという、奥様と一緒に試食
6個入りのセットで約400円くらいとお安め
味は、甘すぎず・・・いい感じです。
どこか懐かしい味がしました。

ドーナッツ好きの皆様是非お試しあれ!

そうそう、6個買ったドーナッツを僕とクラウとドライバー
で3つも頂いてしまってご馳走さまでした!

ぜひまた遊びに来てくださいね。
新○戸で是非遊びましょう!(笑)
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/68-9d083993

 

