
 
 

暑いです・・・

いやー セブの乾季 この夏は暑いですよ

海もピカピカ

観光客の皆様には最高の時期となっていますが・・・

我々にとってはちょいと厳しいですね

実は暑すぎて、ここの所停電がちょいちょいありまして・・・
オフィスもエアコンなしの状態がちょいちょいありまして・・・

その上、大型のエアコンが電力不足でちょいちょい止まりまして・・・


スタッフ一同 仰ぎながら仕事を続けております・・・はい
まあ、左手で仰げればいいのですが、それにはまだまだ及ばず・・・

本当なら、この話題をブログで掲載したいと思われる 千葉さんとあやちゃんも
書いておりませんので、今回 私が掲載した次第でございます


今は停電後にブログを書いておりまして、停電になった事でフィリピン人スタッフは
近くのモールに避難しております。。。はい


と、いっていてもしょうがないでしょう!!!

暑いセブで 熱く遊んでもらえるツアーこの暑いオフィスでどんどん提案していきましょう! ぜ!
 
 

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/678-140dcb7c

まとめtyaiました【暑いです・・・】

いやー セブの乾季 この夏は暑いですよ海もピカピカ観光客の皆様には最高の時期となっていますが・・・我々にとってはちょいと厳しいですね実は暑すぎて、ここの所停電がちょいちょいありまして・・・オフィスもエアコンなしの状態がちょいちょいありまして・・・その上...

[続きを読む]

 

