
 
 

ビーチパーティ

先週の日曜日、

マクタン島のビーチでX-1クラブのビーチパーティーがありました。

P1030325.jpg

私は初参加。

ちょうど、前日にロングステイツアーに参加して頂いていたYさんも一緒に参加しました。

P1030313.jpg

ビーチパーティのお食事は、

P1030315.jpg

焼肉、お好み焼き、焼きそば、ポチェロ、ワニ肉やダチョウの肉まで出て

本当に美味しかったです。

P1030331.jpg

そして、この日は 母の日

ということで、

P1030318.jpg

旦那様から奥様へ お花とキスを送るという素敵なイベントがありました

P1030319.jpg

Yさんも、もちろん参加。

みんな、たくさん飲んで

P1030335.jpg

いろいろなゲームをして、

P1030339.jpg

P1030338.jpg


ちょっと楽しいことになっていました。

P1030332.jpg


そして

P1030336.jpg

パートナーの手を目隠しした状態で見分けるというゲームに参加されたYさんご夫婦。

P1030337.jpg

見事に当てられた奥様。


さすが~、愛を感じますね。

幸せそうなお二人に周りも幸せそうです。


最後は、スイカ割り。

P1030351.jpg

子供たちが頑張っていましたよ。



次回はクリスマス会だそうです。



楽しみですね~



BY あや



 
 

コメント

何でも、レチョンの差し入れをされたそうで!
よっ、太っ腹!花ちょうちん!

Hamreyさん

よくご存知で!

って・・・・

私、いつの間に花ちょうちんになったんですか!笑

種明かし

レチョンは、Naokiさんの記事に出ていました。
「花」ではなく『鼻ちょうちん』でした。4月30日の記事に出ていました!

Hamrey様

コメント有難うございます。
そうでしたか!

鼻ちょうちんよりは・・・

花ちょうちんのほうがかわいいですけどね笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/677-a704f51f

まとめtyaiました【ビーチパーティ】

先週の日曜日、マクタン島のビーチでX-1クラブのビーチパーティーがありました。私は初参加。ちょうど、前日にロングステイツアーに参加して頂いていたYさんも一緒に参加しました。ビーチパーティのお食事は、焼肉、お好み焼き、焼きそば、ポチェロ、ワニ肉やダチョウ...

[続きを読む]

 

