スポンサーサイト

 
 

我が家のご近所さん

快晴の続くセブです。

今日も暑くなりそうだな~~と、

いつものようにバイクにまたがり、出勤しようとすると・・・・・


IMG_0596.jpg


ワンショット、ワンショット!!

ちょっと飲んでいけよ、

と、呼び止められます。

だめだよ、今から仕事に行くから。

あんたらも朝から飲んでないで仕事しろよ。

と言いながら、ふと横を見ると・・・・


IMG_0595.jpg



IMG_0593.jpg

レンタルDVDを始めてました。

1日P5。

在庫はコレが全て。

飲み代のほうが高くついています。



BY千葉

スポンサーサイト
 
 

コメント

ワンショット ラン!

 云われた事は一度もないです!
云ってばかりですから!
アパートの庭で嫁と嫁の友達3人で酒盛りをしていると、2階に住むPノが通りかかりました。「ワンショット ラン!」Pノはニコッと笑うだけでスルー!
 
 人付き合いの悪いP国民も居るものですネ!(日本国内の事です)

Hamrey様

いつもコメント、ありがとうございます。
うちの近所の周りを散歩すれば、必ず誘われますよ。
酒の残りが僅かなグループほど、必ず誘ってきます。
なぜなら・・・・・

なるほど!

 そういう訳ですネ!
私を誘わないのは、飲み逃げをするのを知っているからです!
 叉、2階のPノは買わされるのを恐れて・・・!

 最近は、旅費を溜める為に禁酒しています。禁煙も必要でしょうネ!

Hamrey様

旅費を貯めるのに禁酒とは・・・
TANDUAIやRED HORSE,そしてFORTUNEであれば、
かなり懐にやさしいのでは?

すみません

 未だ、日本に居ますので・・・
タバコだけでも止めれば月1万ちょっと、5ヶ月でK国航空の往復チケットがget・・・!
 頑張ります!

Ps 迎えだけでも頼めますか?(マクタン内ですが?)

Hamrey様

確かに日本では辛いですね。
最近ではタバコも400円以上ですからね。
お迎えとは、空港からどちらまででしょうか。
もし宜しければ、下記のアドレスまでメールを頂ければ助かります。
jrexpres@kj9.so-net.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/674-a1c621d6

 

