
 
 

ゴールドマンゴー

今回の僕の日記のタイトル ゴールドマンゴーを見て

ドキッっとした殿方の皆様 はじめに言っておきますが、そちらのマンゴーではありませんので
あしからず・・・

今日はマクタンの新しいレストランの紹介です

綺麗なお店で雰囲気のいい感じのレストランでした

料理の内容は フィリピン料理 スパゲティー ケバブ サラダ ステーキ
となんか、統一感の無さは否めませんが まあ、多国籍料理という事で・・・


今回は サラダ2種 とカルボナーラ ココナッツシーフードカレー などなど頼んでみました

味は結構おいしかったですよ、金額はまあ こんなもんだろうという感じ

そうですね。。。ちょっと友人とゆっくりランチタイムな感じで使えるお店でしょうか

DSCF2339.jpg


DSCF2342.jpg


DSCF2345.jpg


DSCF2346.jpg


MUST TRY とはかけませんかね・・・(笑)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/673-d119c51c

 

