
 
 

Crocolandia

先日、ついに行って来ました。

ずっと気になっていたけどなかなか行けなかった

CROCOLANDIA

正直言って、結構楽しめてびっくりしました。

P1030108.jpg

入場するとさっそく・・・いました。

P1030111.jpg

3mくらいあるのかな?

全然動かないので置物かと思いましたが・・・・ギョロッとした目が動いてました。

P1030113.jpg

おもいっきり口を開けながらも体の上に乗っかっちゃった水草がなんともかわいいです。


P1030123.jpg

こっちにもいました。

暑いから口を開けているんでしょうか。



ここは、ワニだけではありません。

P1030141.jpg

びっくりするくらい大きなパイソンがい~っぱいいます。

P1030142.jpg

それぞれの動物の場所に上のような説明があるのが嬉しいですね。

P1030132.jpg

イグアナやトカゲもいっぱいいます。


そしてコチラはお馴染みの・・・・

P1030133.jpg

トッコ-

いろいろな種類の鳥や動物も見られます。

P1030134.jpg

中でも面白かったのが・・・・

「Hello! Hello!」
と呼ぶ声の方に向かってみると・・・・

P1030164.jpg

オリに近づいて[hello!]と返事してみると・・・・

「What's your name??]
と言われました。

しかもすっごくキレイな発音で笑


そしてこんな一言も。

「GWAPA KA (現地語でキレイですね、という意味)」


・・・・・誰が教えたんだ



この他には


P1030175.jpg

孔雀がいたり

P1030181.jpg

大きな亀がいたり

P1030185.jpg

鹿が風呂入っていたり・・・・



そして、私がちょっと興奮してしまったのが

コチラ。

P1030206.jpg


ダチョウ!!

P1030207.jpg


すっごい迫力でした。



ここでは紹介しきれないくらいたくさん動物がいましたよ。

因みに軽食ができるスペースもあります。

お子様連れには楽しいかもしれません。



最後に・・・

折角なので挟まれてきました。

P1030148.jpg




BY あや



 
 

コメント

いやや!

 わいは、爬虫類嫌いや!
行かんでぇ!

おねがいーです

お手数ですが場所も書き込んで頂ければ嬉しいです

コメント有難う御座います。

住所は、Biasong, Talisay Cityとなっていますが、かなり奥まった場所にあるため少し分かりにくいです。セブ市からSRPを通ってタリサイ方面に向かっていくと、左手に看板が出ていますのでそこを左に曲がります。所々に看板が出ていますので、その看板に沿って行くと着きますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/672-205645b5

 

