スポンサーサイト

 
 

誕生日会

昨日はセブの大先輩の71歳の誕生日会でした

場所はセブの日本料理店 

気の合う仲間達という事で約15名くらいの会でした


まあ、こちらの大先輩は71歳ですが、まったく71歳に見えない
相当お元気な方でこれまた奥様もすばらしいキャラクターの持ち主

終始笑いの絶えない 誕生会でした


うちからはSTAFF Tシャツ
お集まりの皆様からは腕時計をもらって上機嫌の様子でした


うちからも、あやちゃんとエミリ 私が参加させて頂きました

素敵な誕生日の写真を撮るようにあやちゃんがカメラを取り出して・・・

あれ?  カード入れてくるの忘れました。。。とさ


その後場所をカラオケにうつしてみんなで楽しみました


素敵な仲間が集まるこんなセブ・・・いい日でした。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/671-b67a9bb0

 

