
 
 

熱い日が続くセブ

連日の猛暑のセブです。

こう暑い日が続くとさっぱりしたものが食べたくなり・・・・・


おおお!!

頂きもののソバがあったのを思い出しました。

たっぷりのお湯で茹で、キリッと冷水で冷やして・・・・


なんでも試したがりのスタッフも初ソバ体験。

どうせ御口にあわないでしょ、と思いきや、

うまい、うまいと完食。


しかし、ソバをすすることができないこの子たち、

しかもソバをフォークで・・・・・

IMG_0587.jpg

んんん~~~~~

ちょっと風流に欠けますが、

まあ、全部食べてくれたのはうれしかったです。


BY千葉
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/666-0f838697

 

