
 
 

かわいいパン屋さん

最近、カフェ系のお話が続いていますが・・・

うちのカフェとは別で私のお気に入りのパン屋さん?カフェ?をご紹介。


P1030020.jpg

マボロの住宅街にあります。

見た目もかわいいですね。

外の黒板には、フィリピンで有名なパン パンデ-サルが焼きあがる時間が

書いてあります。


P1030009.jpg

店内はこんなかんじ。

クッキーやパンが並んでいます。

P1030010.jpg

ケーキなんかもあります。

スライスでもホールでも買えます。

P1030018.jpg

店内はカフェのようになっています。

私のお気に入りはコレ!!

P1030015.jpg


ブルーベリーチーズケーキ

フィリピンのあま~いケーキではないので、

パクパクいけちゃいます。

ちなみに

コーヒーとケーキでP90くらいです。お得です。

P1030017.jpg


ちょっとわかりづらい場所にありますので、気になる方は連絡下さい


BY あや



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/663-8110e371

 

