
 
 

アイスコーヒー

あやちゃんのブログにもありましたが喫茶店やろうかな・・・なんて考えてます

まだ決定じゃないのですが

そんな中、アイスコーヒーが完成しました。


結構おいしく出来ました

グラスも大きめで


なんだよ、アイスコーヒー頼んだら、これだけの量かよ

とクレームにはなら無そうな量にしました。



何でかわからないけど、まだHOTコーヒーは開発中です(笑)


HOTコーヒーより前にどうやらフレッシュカラマンシーソーダが完成しそうです


今なら無料 是非飲みに来てください 出来ればくる前に連絡くださいね

そしてあーだこーだと教えてください

522062_411895625501754_100000439612392_1374694_2130702451_n.jpg
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/660-c4b670d0

 

