
 
 

オフィスの模様替え

我がJR EXPRESSのオフィスを模様替えしました。

新しい配置になったオフィスの様子、ご紹介です!



P1030078.jpg


ドアを開けるとまずガラス張りのテーブル。

ツアーに参加頂いたお客様の対応はこちらのテーブルで行います。


もともと事務所になっていた場所は

P1030077.jpg


こんな感じでマンガ喫茶みたいになっています。

漫画だけじゃなく、小説なんかもあります。


ロングステイの方や、ちょっと立ち寄って頂いた方がまったりできる空間になりました。

ちょっとしたドリンクも出せるよう準備中です。


みなさんが気軽に立ち寄れて、そこで飲み物を飲みながら会話などができる空間にしたいですね。



そして、事務所の位置も移動です。

P1030079.jpg


お気軽にお立ち寄りくださいね。


BY あや



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/659-be5ed319

 

