スポンサーサイト

 
 

鼻ちょうちん

5月ですね

GW真っ只中にこんな記事を書いているなんてどんだけゆっくりしてんだと思われてしまいますが
このGWどうやらセブへのお客様は少し少ない様子です

もっともっとプロモーションがんばらなければですね
プロモーションと言えば 来月6月発行の地球の歩き方 セブ島 に当社が掲載されます

みなさん見てくださいね そしてどんどん紹介してください!!!

さてさて、うちのあやちゃん

先日、車に一緒に乗っていた時の事ですが


いきなり笑い始めます どうやら思い出し笑いだったそうですが
その思い出し笑いで相当笑っています



これはただ事では無いと思った私は聞いてみました

何を思い出したの? って


そしたら驚愕の思い出し話が出てきました




image21.jpg



あやちゃん 人生27年目にして先日 はじめての鼻ちょうちんを出せる能力を身につけたとの事・・・


これからどんどんそのすばらしい能力を使って周りの人を楽しませてくださいね

※写真はイメージです

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/657-27c4e5d6

 

