スポンサーサイト

 
 

セブのクラブ

昨日はちょっと知り合いのお酒を飲んでいました
楽しく飲んで帰ろうと思ったのですが、もう少し飲みましょうという誘いに負けてもう一件

結構お酒が入っていたのでなんか面白いところないかなぁ・・・
と話していると

それじゃー クラブ行きましょうという事で行ってきました。

このクラブは銀座などにあるしっとりしたほうで無く
音楽ガンガンで飲んで踊るほうです

土曜の夜という事もあり 箱は満タン


クーラーは効いているけど人の熱気でいい感じに盛り上がってます


お酒を頼んで飲んでいると自然と体が動き出します


ここセブでは音楽は大音量が基本 すごい音量の中 レーザーが飛び交います

もちろん若い子が多いのですが、踊りは文化のここセブでは時におじさんやおばさん
おばあちゃんまでクラブ内で見かける事もあります

なんというか、結構健全なんです。 もちろん出会いを求める若い男女もいますが
単純に雰囲気 音楽 踊りを楽しむ人たちも多いのが特徴でしょう


旅行で来る方は、盛り上がる時間などが深夜なのでしっかり移動手段を確保してから
知っている人に連れて行ってもらうのがいいですね

いい夜でした
スポンサーサイト
 
 

コメント

昔の事ですが・・・

子供を寝かせつけてから、嫁と2人でディスコへ行こうとタクシーでセブへ・・・。
マクタンから出た事のなかった私と嫁は浦島太郎状態。それらしい店に入りましたが、踊っているのは、じい様と若いPナが社交ダンス!他の店も行こうと(入り口でチェック)しましたが、フォンテのBBQで飲んでタクシー代の無駄遣いだけで終わりました。
Discoならぬ、Diyos ko!でした!

こんにちは、社交ダンスもありますね 今はフィリピン人の奥様達と若いダンサーという関係が多く見れます 情報収集大事ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/653-edcb347d

 

