スポンサーサイト

 
 

セブに戻りました

セブに戻りました

約2週間の日本滞在 私がついた日本は え? 4月?という陽気
まだまだコートが手放せない気温

コートなんてもっていない私はユニクロへ
品揃えが多く 素敵なお値段のユニクロですが・・・

結局あれもいいなこれもいいなと思うこと30分
疲れて何も買わずに帰ってきました


品揃えが多く 選択肢が多いのはいいことなのでしょうが
なんか疲れちゃいますよね
これがいい!って自信のあるものだけを提案するお店があってもいいのかも?

そんな日本滞在でしたが、良かったのはとにかく桜!!!

日本人である私にとってそして海外に住む私にとってやっぱり桜は特別な花ですね

あのころの桜の下で起きた出来事を思い出します。

古来 武士が好んだ桜の花はその散り際の美しさと自らの人生を重ねたそうです


僕はまだまだ散れませんが、日本の桜を見てまた、この地で花を咲かせようと
思わせた日本滞在でした・・・


スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/651-70f51f39

 

