
 
 

フルーツ特集

ちょっぴりご無沙汰しておりましたフルーツ特集

今回のフルーツは

P1020143.jpg


フルーツの女王

マンゴスチン
P1020144.jpg

指で上のように割って

中の白い部分を食べるのですが

これがまた甘酸っぱくておいしいんです。

P1020146.jpg


種が入っている実と入っていない実があります。




ここ最近は時期なのか、よく見かけますね。

私もマンゴスチンは大好きなので時々買いますが、

他のフルーツと比べてちょっと割高なんです

通常1kg P250前後ですね。

中の実は小さく、周りの皮が分厚いので

もったいないとちょっと思ってしまうのですが・・・


それでもこの甘酸っぱい味が癖になるフルーツです。


BY あや





 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/646-fa0098d4

 

