スポンサーサイト

 
 

ジャックフルーツとマンドリン

まずは、写真を見てください。
木になっているのが、セブ島で人気の高い
高級フルーツ ジャックフルーツです。

このまま食べてもおいしいですが

セブの人達は、これを細かく切って
スキムミルクに混ぜて
アイスキャンディーにして食べます。

とっても甘いんです・・・
ちなみに、一口でアウトの僕です

今日の日記

CIMG8181.jpg



そんなジャックフルーツの木の下でマンドリンを
もっている、素敵な女性が今回のゲスト。

ギター工場見学へ行ってきました。
ちなみに、ギター工場見学ツアーは無料ですが
あまり、皆様興味が無いのでお連れしておりませんでした。
所が今回、興味があるとの事でお出かけ、ゲストを連れて
見学するのは、実は初めてでした・・・(笑)
工場のスタッフがちょっとした日本語で説明をしてくれます

というか。。。
工場というか。。。職人さんが5人くらいでせっせと
作っておりました(笑)
とっとも、工場ではございません・・・

その後、市内観光へ出かけ、午後からは
興味があるという、セブ島 病院ツアーへ!

私立の病院を見学し、その施設 設備の高さに驚き
公立病院の施設 設備の低さに驚き

何より、その差の大きさに驚いておられました。
当社ツアーならではのオリジナルツアーでしたね
興味が無い人がいっても面白くもなんともないですもん(笑)

また、遊びに来てください
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/64-d1152ae1

 

